· 

ストーリー2の絵について

こんにちは ヤギオイヌ. です🐐

 

ここで作品について想いを語りたいと思います。

 

2020年10月24日にインスタでデビューをし、

その頃もうすでに5作の作品が出来上がっていて絵師さん、英訳してくれる方々に次々と出逢って出来上がりを待っていました(まだ待機中の物もあります)

様々な形で知って貰う機会を作らせてもらった分、

次の作品はいつインスタに載るの??と楽しみにしてくれている方が増えて来ました。

 

迷いに迷って新しい絵師さんに頼んで1ヶ月程で仕上げてくれて色んな意味で気持ちが救われた想いでした。しかも絶妙なタイミングで!!

絵師のミーティアさん、、、、本当に有難うございます。

 

私が思っていた以上の思い入れで絵を描いてくれて,

ヤギオを可愛がってくれているのがとても伝わって来ます❤️

そんなミーティアさんの他の作品も観て欲しいので是非インスタを覗いて見てくださいね!!

 

 

 

 

 

ミーティアさんのインスタID junko.book

 

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#lgbt
#lgbtq
#discrimination