今年も残りわずか

こんにちはヤギオイヌ. です🐐

 

今年も残りわずか、、一年を振り返ってみると

2021年は大凶って言われてスタートでした。

だけど、私の中では今年も良いこと悪いことがたくさんあって

そこから色々学ぶんだろうなって感じでした。

 

想像以上にとても良いことがたくさんありました。悲しみもありました。

 

 

いつの日からか私はいい事悪い事含めて”人生”なので

『大変な人生だった、、、、とか大変な一年だったでしょう?』と言われても

その中にも楽しいことがあったり、そのことがあったから出会えた人がいたりするので

大変とはあまり感じていないようです。

 

ただ1日1日を大切に生きたいとは思っています。

 

 

”戻りたいあの頃”はありません。笑

 

今が最高です!

 

あと残り5日、楽しみたいと思います。

 

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#lgbt
#lgbtq
#discrimination