· 

ストーリー4が出ました

こんにちは ヤギオイヌ. です🐐

 

2022年1月11日最良の日にストーリー4を出す事が出来ました!!

 

それも絵を担当してくれたzaramettoさん

英訳を担当してくれたharuさんのおかげです!

 

 

この作品も去年出来上がっていたものですが

主人公のNANAさんも喜んでくれて何よりです。

 

毎回アップする時の緊張感は半端ないです。笑

 

結構やらかしちゃうタイプなので慎重&慎重にやりました。

一度にアップするやり方も教わったのでその辺りはスムーズでした。

そして今回のzaramettoさんのヤギオも可愛いです🐐❤️ 

どの絵師さん、英訳さんもそうですが心を込めて作品と向き合ってくれているのがとても感じるので毎回感動の嵐です😭

 

本当にありがとうございます!!

 

感謝を込めて❤️

 

 

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#lgbt
#lgbtq
#discrimination