· 

Webラジオ出演

こんにちはヤギオイヌ.です🐐

先週久しぶりなお友達からラインがきて

やりとりしていたら

ラジオのパーソナリティをしているとのことで急遽ラジオに出させて頂けることになりました!!(なんて有り難い)

前にもラジオ出させてもらった事があるけど全て生放送だったので今回の収録は伝えたい事がちゃんと言えたはず、、、、いやどうだろう、、笑

きっとうまく編集してくれると願って⭐️

こうやって地元ではない(今回は神奈川県)地域でヤギオの活動を知ってもらえることは

とてもとても有り難いことです!

 

日にちは2月2日21時からです!!

 

お時間のある方聴いてみてくださいね!

Wi-Fiあればそのまま聴けます! 宜しくお願いします🐐

こちらから↓

https://anchor.fm/goodmood-randm