· 

コンテスト

こんにちはヤギオイヌ. です🐐

今年の目標の一つ、絵本のコンテストに出す!が

まずは一つ目、昨日投函致しました! 

ただ単にコピーしたものを送るだけではない事がわかり、コンビニに毎日通って

何枚もカラーコピー撮りました!笑

 

いつも絵と文章を別々にしているので今回初めて絵の中に文章が入り本当の絵本っぽくなって

ちょっと感動✨

 

コンテストに出した作品はこれからインスタで発表する予定だったストーリー5です!!

sns上でも公表されている作品はNGとのことでコンテストのテーマにも一番適していたので

ちょうど良かったです!

 

今回のコンテストに間に合わせて絵師さん仕上げてくれました。

有り難いことです。

 

発表が楽しみ✨