· 

天にも登る&身が引き締まる

こんにちはヤギオイヌ. です🐐

先日とても嬉しい事がありました😭

私が大尊敬しているPERIMETRONさんのラジオで私のメールを読んでくれたのです。😭😭

その時のテーマが『絵本』で、おこがましいと思いつつも知って貰うキッカケだと思い

かなり勇気を振り絞ってインスタで絵本やってるとメールしたのでした。

 

第一線でクリエイティブなお仕事(今は各著名人たちからオファーが殺到している)をしている方に知ってもらおうだなんて百年早いと思うのですが、

彼らの仕事に対する姿勢や思想のセンスが大好きで、勝手な野望ですが将来一緒にお仕事できたら嬉しいなと思っているのです。

 

そのために私はセンスを磨いて『それは一緒にお仕事したいですね』って言ってもらえるように

頑張っていきたいと思います✨

 

 

 

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#lgbt
#lgbtq
#discrimination