· 

やっとの思いで

こんにちはヤギオイヌ. です🐐

今年の目標に『スタンプを作る』がありまして、やっとの思いで申請する事ができました!w

というのも絵に関しましてはたくさんの絵師さんにお願いしているので、スタンプを作るにあたり

誰か一人にお願いするのもなあと思ったり、それくらいは自分でやった方が、、、とか色々葛藤しまして、

結局、私が描くことにしまして、この”画伯”が描けるの?のレベルですがw

 

だけどそもそも自分の分身であるヤギオは私の妄想の中にあるものなので、なんとか無事にヤギオを完成することができました。

 

きっとクリエーターさんたちはいとも簡単にやっちゃうんでしょうけど

初心者向けのアプリを使いまくりでできました!w

 

申請が通ると良いな🐐♡

 

結果が出ましたらまた報告いたします!

 

 


#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#lgbt
#lgbtq
#discrimination