· 

今年の目標、絵本が電子書籍化!!

こんにちはヤギイヌ.です🐐

久しぶりになってしまいました。

 

たくさんの出来事がありまして

 

まずは急展開でAmazonのKindleで電子書籍化しました!

 

デビューするなら今年一番最良の日である3月26日がいいとなり。

 

 

日にちがあまりない中無事、デビューすることが

できました。

日本語版と英語版です。

 

なんとも言えないエモーショナルな気持ちです🐐

 

 

そして明日、主人公であるれおちゃんがパーソナリティを務めるラジオに出させていただく事になりました。

主人公と原作者のコラボ!!

なかなかないと思うので楽しみです。

 

リスナーさんは初めてだと思うので新しく知ってもらえる機会として本当に嬉しいです!

 

色々な形で知ってもらえるようにがんばっていきます!!!🐐

 

 

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#lgbt
#lgbtq
#discrimination