· 

ラジオ生放送

こんにちはヤギオイヌ. です🐐

先日4月5日朝

とても方向音痴な私は警備員さん2名に確認&確認をして

ラジオブースにたどり着き

れおちゃんのラジオに無事出させていただきました。

 

1時間ほどお話出来たので嬉しかったです。

 

今手がけている絵本がkindleで電子書籍化した事、

将来は映画を作りたく脚本を書き始めている事、

鏡文字artを最近始めている事、などお話させて貰い。

れおちゃんの好意で好きな曲2曲選んでもいいよって予め言ってもらって他のですが、

1曲目は私が尊敬するKINGGNUの

『カメレオン』曲紹介させてもらったのは実はものすごく感動しました。笑

そして2曲目は千と千尋の神隠しから『いつも何度でも』

朝から癒された〜♡

 

楽しかったです。

 

誰かのきっかけになりますように、そして多くの方に知ってもらえますように。

 

楽しかった〜〜

ありがとうございました!!!

 

 

 

誰かの
何かの
キッカケになりますように

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#抽象画
#lgbt
#lgbtq
#discrimination