· 

電子書籍化第三弾!!!!

こんにちはヤギオイヌ.です🐐

昨日5月14日STORY5〜笹島君の話し〜がamazon kindleから出版されました!!!!

 

今回も日本語版と英語版と両方出しました。

 

3回目なのでそろそろ慣れてもいいはずなのに

もう一度最初からやり直し、、、を何度も繰り返して

目が痛くなってしまいました👀💦

 

今回の作品はヤギオのお友達の笹島君のお話です。

実際に幼少期に感じた事をお話にしました。

 

そして絵を担当してくれたのはYukiko さん

訳はストーリー4と同じHaruさんです。二人とも素晴らしい作品に仕上げてくれて

感謝しかありません。

Yukikoさんが『こんな感じです』と途中経過の絵を一枚見せてくれた時、色鉛筆のその絵が想像を超えてて

とても感動したのを覚えています。

 

皆さんの協力があっての作品なのでたくさんの方に見てもらえたらと思っています。

 

よろしくお願いします🐐✨

 

 

誰かの
何かの
キッカケになりますように

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#抽象画
#lgbt
#lgbtq
#discrimination

#病気

#優しさ

#思いやり

#大丈夫

#amazon

#kindle

#電子書籍