· 

STORY1が電子書籍化!!!

こんにちはヤギオイヌ.です🐐

やっとSTORY1を出版することができました。

本当は一粒万倍日にちなんで7月7日に出したかったのですが色々やってたら結局、日にちまたいでしまって、8日に出版となってしまいました。

 

だけど、STORY1を出版するのを心待ちにしていたのでとても嬉しいです🐐

 

そして最も悲しい出来事があった日でもあります。

 

悲しすぎて、昨日はSNSで出版したこと言えなかったし、

自粛したかったので、今日発表となりました。

 

 

色々と考えさせられてしまいますね。心からご冥福をお祈りいたします。

 

悲しみと喜びと、感情が交差してますが、精進してこれからもやっていきたいと思います。

 

誰かの
何かの
キッカケになりますように

#絵本
#絵本作家
#絵本の世界
#ヤギオイヌ
#抽象画
#lgbt
#lgbtq
#discrimination